18歳独身女性フリーターの割り切り日記

私はお小遣い稼ぎに割り切りで男性と付き合っています。
割り切りっていうのは、恋人じゃないのにエッチだけしてそれでお礼にお金を貰うってことです。援助交際と何が違うのか、わからないけどね。
でも援助交際とか売春とかそういうのってネットに書き込みしても下手したら通報されちゃうの。
だから掲示板に割り切り希望、とか書き込みして募集をかけています。
何人もと割り切りで付き合うのは疲れちゃうから、私は3人くらいにしています。
でも友達は10人とかいる子もいますね。結構稼いでいるみたい。
キャバクラや風俗よりも、よっぽど割がいいよって言ってました。たしかにそうかも。ノルマとかないし。嫌になったら着信拒否してそれで終わりだもん。
向こうも疚しいことしているから、それ以上追いかけてこないし。
てか、追いかけてきたら警察行くしね。
私、未成年だから。手を出したほうが悪いんだよーってはなし。
その3人の男性たちは1人は私の父親と同い年くらい。
ぶっちゃけ、気持ちわるいよね。その人にだって娘がいるみたいだし、娘とエッチして喜んでいるようなものだよ。
変態だなって内心軽蔑しちゃう。まあ、そういう心も、割り切りで。
あとの2人は30代。
20代の男は割り切りでなんて付き合わない。セフレにいくよね。
私はそんな都合の良い関係認めないからやんないけど。金にならないのに好きでもない男と寝るなんて馬鹿らしいでしょ。
いま彼氏はいない。本当に好きな人ができたら、この割り切りの関係からあがろうと思ってる。
それまでは、続けようかな。